5月28日(火)の釣果

本日は岬の日に悪天候のなか沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日は今シーズン3回目となります、3.0k級養カンパチさんと2.8k級養ヒラマサさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日はカンパチさんとヒラマサさんを合わせて全体で37本日放流中、32本と悪天候という状況のなかでは上出来の釣果だったとは思いますねっ。今日はヒラマサさんよりカンパチさんの喰いが良かったですねっ。当たりエサは、カンパチさんは活けアジにウグイが、ヒラマサさんにはシラサエビが良かったみたいですよっ。真鯛さんもシマアジさんも順調よく釣れていましたよー。

次回の岬の日は、6月1日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の岬はお休みですが明後日30日(木)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明日の岬は、カンパチさんにヒラマサさん•シマアジさんにイサギさん・真鯛さんの大放流で行きたいと思っていますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…岡本ファミリー様
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥6
イサギ‥‥‥7

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥3

八尾市…黒岡ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥4
大当りマダイ・1

貝塚市…堀田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

河内長野市…大谷ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2

西宮市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
天然石鯛‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…渡辺ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥30
シマアジ‥‥‥20
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥5
イサギ‥‥‥8
大当りマダイ・2

大阪市…古川氏
マダイ‥‥‥8
イサギ‥‥‥2

奈良市…松本氏
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2

河内長野市…大谷氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

河内長野市…野村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

八尾市…黒岡氏
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥3

和泉市…長谷川氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

堺市…樋口氏(シルバー)
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大阪市…岡本氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2

橿原市…松田氏
ヒラマサ‥‥‥2

松原市…中澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…中島氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

大阪市…神谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…高岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

大阪市…西口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

大阪市…国杵氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

大阪市…池内氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

大阪市…松長氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1



前のページに戻る