6月7日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は残念ながら全体的に今イチでしたよー。先々週に引き続きまたまた本日、平均1.3k級養石垣ダイさん(45cm前後)を大量入荷しました。先々週は姉妹店 田尻 とあわせて2,000尾入荷しましたが、今回は田尻とあわせて2,500尾入荷しましたよっ。ストック筏は石垣ダイさんで溢れかえっていますので、これから姉妹店 田尻共々ジャンジャン放流して行きますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!石垣ダイさんには、虫エサにイ貝がいいですよっ。

明日8日(土)の岬の日は、一般コースにあと2名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明日の岬の日は今シーズン初となります、1.2k級養シマアジさんのお一人様一本放流(男性料金に付き)+1.3k級養石垣ダイさんのお一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには生ミックかシラサエビが、石垣ダイさんには虫エサかイ貝いいですよー!

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大和郡山市…島田ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1
藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2

大阪市…太田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥2

枚方市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

大阪市…川端ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

名古屋市…森山ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

堺市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

鶴見区…岸平ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

奈良市…田口ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1

堺市…谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

阪南市…南ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2

大阪市…太田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥2

摂津市…川井氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

泉大津市…稲垣氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

京都市…篠原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

熊取町…槇本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

岬町…レジェンドさん(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1



前のページに戻る