6月27日(木)の釣果

本日は岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

G20サミットで阪神高速が通行止めという事で今日はどうなる事かと思いきや、いつも通りというかいつもより空いてたそうです。G20のお陰で今日の岬はゆったりでズバ抜けた釣果は有りませんでしたが、岬のお魚さんたちは上機嫌でしたよー。片寄りはあるみたいみたいてすが、特に石垣ダイさんがよく上がっていますねっ。石垣ダイさんには虫エサかイ貝が良いです。養殖ものなので生ミックでも釣れてるみたいですねっ。

明日29日(土)の岬の日は今シーズン11回目となります、1.2k級養シマアジさんの大放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには、生ミックかシラサエビがいいですよー!

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今、岬では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ•生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…蒼井ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

大阪市…田辺ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

天理市…木岡ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥3

堺市…吉川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

寝屋川市…西中ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥3

泉南市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥4

和歌山市…曽根ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

堺市…村山ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

奈良市…中岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

大阪市…吉村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

堺市…吉川氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

天理市…出口氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

寝屋川市…西中氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

泉南市…よっしーさん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

堺市…きょんたさん
マダイ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2

大阪市…田辺氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

天理市…木岡氏
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥3

奈良市…中岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

松原市…りょうさん(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

吹田市…吉原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

奈良市…島田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

東大阪市…布施氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

大阪市…辻本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3

堺市…村山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る