7月2日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日も岬のお魚さんは上機嫌でしたよー。青物さんの釣果が少し寂しくみえますが、バラシさえなければそれなりには釣れていたと思います。カンパチさんには活けアジが、ヒラマサさんにはシラサエビが良いですねっ。マダイさんにシマアジさん・石垣ダイさんは順調よく上がっていますよっ。今日の当たりエサもいつもながらですが、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・シラサエビにイ貝・活けアジでした。

明日の岬はお休みですが明後日4日(木)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明後日の岬も大好評につき、カンパチさんにヒラマサさん・シマアジさんに石垣ダイさん・イサギさんに真鯛さんの大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

只今、岬では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

八尾市…宮崎ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

奈良市…金森ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5

大阪市…下出ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

奈良生駒市…津村ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

鶴見区…清水ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥1

河内長野市…東ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥3

香芝市…中村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

堺市…山本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

奈良市…浜口様ペア
マダイ‥‥‥5
イサギ‥‥‥2

葛城市…山本様ペア
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥3

和泉市…長谷川様ペア
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2

堺市…研氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥3

高石市…泉谷氏(半日)
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

門真市…温水氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…秋丸氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

香芝市…中村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

河内長野市…東氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る