7月9日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬はお客様が少なめだったので目立った釣果は有りませんが、お魚さんは上機嫌で全魚種順調よく釣れていますよー。当たりエサはいつもながらの生ミックに岬特製ササミ・シラサエビにイ貝・活けアジでしたねっ。

明日の岬はお休みですが明後日11日(木)の岬は、1基だけですが貸し切り筏に空きが有りますよっ。2名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

7月11日(木)・12日(金)の貸し切り筏につきましては2名様より承りますので宜しくお願いします。

明日の岬は大好評につき、カンパチさんにヒラマサさん・シマアジさんに石垣ダイさん・イサギさんに真鯛さんの大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

只今、岬では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪トヨタの皆さま
マダイ‥‥‥51
シマアジ‥‥23
ヒラマサ‥‥‥5
石垣ダイ‥11
イサギ‥‥‥13
大当りマダイ・1

堺市…藤崎ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥5

堺市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥1

橿原市…倉本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥2

枚方市…梶原ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

和泉市…森ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

泉佐野市…岡田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

門真市…山田氏
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

堺市…西氏
マダイ‥‥‥5
イサギ‥‥‥2

大阪市…板脇氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

岸和田市…山本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

和泉市…長谷川氏
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2

東大阪市…南野氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

岸和田市…加藤氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪狭山市…今村氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥2

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

京都市…ベジータ様(サンクス)
マダイ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1



前のページに戻る