7月23日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は、まぁーまぁーかなって感じでしたねっ。目立った釣果は有りませんでしたが、カンパチさんにヒラマサさんも上がっていましたよっ。梅雨明けで海水温も最高潮に高くなって来てますが、まだまだ真鯛さんは安定して釣れていますよー。今日の当たりエサもいつもながらの生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに虫エサ・イ貝に活けアジが良かったです。
明後日25日(木)の岬も期待楽しみですねっ!

明日の岬はお休みですが、明後日25日(木)の岬は一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明後日の岬は大好評につきまして、カンパチさんにヒラマサさん・シマアジさんに石垣ダイさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

只今、岬では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大東市…行正ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥3

泉佐野市…神東ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

奈良市…森崎ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

和歌山市…矢田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

西宮市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

枚方市…熊谷ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

吹田市…栗原ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥?
石垣ダイ‥‥3
イサギ‥‥‥2

高槻市…坂井ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

和歌山市…谷井ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

伊丹市…東井氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

松原市…中澤コウタ君&リョウタ君
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

和泉市…長谷川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大東市…行正氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

大阪市…山中氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

西宮市…西村氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

西宮市…上田氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2



前のページに戻る