9月22日(日)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は岬の日でもなかったのですが皆さまのご要望にお応えしまして、緊急特別企画として3.2k級養カンパチさんと4.2k級養メジロさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)の大放流をさせて頂きましたよー。今日は全体で61本放流中、26本という厳しい釣果でした。気圧が下がるとお魚さんの喰いが良くなるハズなんですがね~・・・今日の代わりに明日は沢山釣ってって下さいねっ!

台風17号の進路が心配ですが日本海を通過して行くみたいですので、明日23日(月)の岬は通常通り営業させて頂きますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。

明日23日(月)の岬は大好評につきまして、カンパチさんにメジロ・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、活けアジの販売を再開しましたよっ。因みに、4尾で¥500-となっていますので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ・活けサバ•生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•イ貝を絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

阪南市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥34
カンパチ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1

大阪市…宇野ファミリー様
マダイ‥‥‥29
メジロ‥‥‥1

摂津市…池ノ上ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…東野ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

香芝市…松林ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

高槻市…関ファミリー様
マダイ‥‥‥12
カンパチ‥‥‥2

大阪市…斉藤ファミリー様
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

城東区…上野ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

伊丹市…中森ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥2
大当りマダイ・1

泉大津市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥1

大阪市…斉藤氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

東大阪市…東野氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

和泉市…井阪氏(半日)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る