10月18日(金)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養シマアジさんの大放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。シマアジさんの活性はよかったとは思いますが、あまり釣れていなかった筏も有りました。その分マダイさんがフォローしてくれてましたねっ。明日はトラフグさんですよっ、トラフグさんっ。

明日19日(土)の岬の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養トラフグさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。但し、シマアジさんの放流は御座いませんのでお間違いの無いようお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよ、キビナゴっ!太刀魚さん用のワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日の岬の日は、一般コースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

11月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

八尾市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥34
シマアジ‥‥22
メジロ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大東市…辻ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・1

鶴見区…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2

八尾市…平瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

堺市…坂口ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

奈良市…馬場ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
大当りマダイ・1

貝塚市…山中ファミリー様(シルバー)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

橿原市…戸田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

奈良市…森崎ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…日野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1

河南町…田中氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

大阪市…岡氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

奈良市…馬場さん
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

羽曳野市…田崎氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

八尾市…平瀬さん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

豊中市…小川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6

藤井寺市…飯田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4

堺市…玉城氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

京都精華町…西田氏(半日)
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1



前のページに戻る