10月27日(日)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日はは岬の日でもなかったのですが皆さまのご要望にお応えしまして、4.2k級養メジロさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)をさせて頂きました。今日のメジロさんは全体で84本放流中、51本とあと一歩の釣果でした。まだまだバラシも多いですねっ。マダイさんは順調よく釣れていますよー。

明日28日(月)の岬の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養シマアジさんの大放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには、生ミックかシラサエビがいいですよー!

明日の岬の日は、一般コースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

11月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

大東市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥50
シマアジ‥‥‥9
メジロ‥‥‥21
トラフグ‥‥‥1

八尾市…中山ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

和泉市…西端ファミリー様
マダイ‥‥‥19
メジロ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大東市…上村ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥2

大和高田市…松村ファミリー様
マダイ‥‥‥17
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

守口市…源ファミリー様
マダイ‥‥‥16
メジロ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

守口市…浜口ファミリー様
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥4
大当りマダイ・1

大阪市…大路ファミリー様
マダイ‥‥‥13
メジロ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1

堺市…河野ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
大当りマダイ・1

茨木市…羽賀ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

奈良桜井市…西出氏
マダイ‥‥‥11

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥8
メジロ‥‥‥3

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1

奈良市…辻氏
マダイ‥‥‥7

大阪市…横田氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1

東大阪市…川畑さん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る