12月31日(火)の釣果

本日は岬恒例年末真鯛さん祭り最終日に沢山のご来場有難う御座いました。

令和元年の真鯛さん祭りは大成功に終わりましたよー。真鯛さん祭りのこの一週間は例年に比べるとメチャクチャ良かったと思います。令和元年最後の日の竿頭さんは竿頭常連さまの大阪市の山下氏で、お一人様でマダイさんを29尾釣れました。令和最後の日に相応しい釣果でしたねっ。今日のマダイさんの当たりエサも、生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビだそうですよっ。

明日の岬はお休みですが明後日2日(木)の岬は大好評につきまして、10k級大ブリさんにメジロさん・1.8k級3年トラフグさんに2年トラフグさん・絹姫サーモンさんに900g級黒ソイさん・真鯛さんにお年玉タグ付きマダイさんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明後日2日(木)の岬は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

只今岬では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

1月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

大阪市…江村ファミリー様
マダイ‥‥‥173
絹姫サーモン‥‥1

泉佐野市…高谷ファミリー様
マダイ‥‥‥99
絹姫サーモン‥1

神戸市…吉川ファミリー様
マダイ‥‥‥64
黒ソイ‥‥‥1

生駒市…岩崎ファミリー様
マダイ‥‥‥54

京都市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥49

河南町…長尾ファミリー様
マダイ‥‥‥43
黒ソイ‥‥‥1

四條畷市…川端ファミリー様
マダイ‥‥‥40
黒ソイ‥‥‥1

生駒市…服部ファミリー様
マダイ‥‥‥40

茨木市…紫摩ファミリー様
マダイ‥‥‥39

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥35
絹姫サーモン‥1

橿原市…奧上ファミリー様
マダイ‥‥‥30

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥29

東大阪市…辻夫妻さま
マダイ‥‥‥24

川西市…田島氏
マダイ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥1

高槻市…赤山氏
マダイ‥‥‥17

生駒市…岩崎氏
マダイ‥‥‥16

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥15

京都市…長谷川氏
マダイ‥‥‥15

枚方市…池田氏
マダイ‥‥‥14

京都市…山崎氏
マダイ‥‥‥14

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥14

堺市…松下氏
マダイ‥‥‥14

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥13

大阪市…新谷氏
マダイ‥‥‥12

太子町…中谷氏
マダイ‥‥‥11

茨木市…紫摩氏
マダイ‥‥‥11

岸和田市…花本氏
マダイ‥‥‥10

今年も色んな事が有りましたが、沢山の方にご来場頂き本当に有難う御座いました。来年もまた今年以上、皆さまに喜んで頂けるようスタッフ一同頑張って行きますので宜しくお願いします。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしていますねっ!



前のページに戻る