11月21日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日は、メジロさん&トラフグさん祭りを開催しましたよー。4.0k級養メジロさんと1.2k級養トラフグさん・真鯛さんと大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きました。
今日の岬は、真鯛さんがあまり上がっていなかったようでした。大当りタグ付きマダイさんも全体で4尾しか釣れてませんでしたねっ。メジロさん&トラフグさんは良く釣れていましたよー。
今日の大ブリさんは全体で2本でしたよー。内、一般コースでは1本で、只今一般コースには7本の貯金となっていますのでジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

次回の岬の日は、28日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日22日(日)の岬は、青物さん祭りを開催しますよー。10.5k級大ブリさんに4.0k級養メジロさん・真鯛さんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。大ブリさんとメジロさんには活けアジにウグイ・鰹や鰯の切り身に鳥の肝が良いですよー。

明日22日(日)の岬は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

岬町…栗山ファミリー様
マダイ‥‥‥56
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥6
大当りマダイ・1

奈良市…岡崎ファミリー様
マダイ‥‥‥30
トラフグ‥‥‥4

阪南市…川路ファミリー様
マダイ‥‥‥20
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

八尾市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥19
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

門真市…金田ファミリー様
マダイ‥‥‥18
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

寝屋川市…西中ファミリー様
マダイ‥‥‥17
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

東大阪市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4

東大阪市…久保田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

和泉市…横田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2

大阪市…永田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
メジロ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥20
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

八尾市…窪田氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2

門真市…金田氏
マダイ‥‥‥8
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

八尾市…高橋氏
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1

羽曳野市…中元さん
マダイ‥‥‥6

寝屋川市…徳野氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3

堺市…大橋氏
マダイ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…門脇氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥3



前のページに戻る