11月24日(火)の釣果

本日は岬に平日にも関わらず沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は筏によってよし悪しありましたが、全体的にはもう一つと言った感じでしたねっ。今日より放流を始めた黒ソイさんは、ポツポツでしたが釣れていましたよっ。エサは、キビナゴが良いみたいです。明日の岬はお休みですので、明後日26日(木)に期待したいですねっ。

本日の一般コースの大ブリさんは1本放流しましたが上がらずという事で、計10本の貯金となりましたのでジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明後日26日(木)の岬も、10.5k級養大ブリさんに4.0k級養メジロさん・1.2k級養トラフグさんに850g級養黒ソイさん真鯛さんの大・大・大放流でいきたいと思いますのでジャンジャン釣ってって下さいねっ!

明後日の岬は、一般コースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

阪南市…上岡ファミリー様
マダイ‥‥‥34
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3
グレ‥‥‥‥1

大東市…行正ファミリー様
マダイ‥‥‥23
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥19
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

泉大津市…八塚ファミリー様
マダイ‥‥‥19
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

西宮市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥18
メジロ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥2

東大阪市…松浦ファミリー様
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

北海道…管野ファミリー様
マダイ‥‥‥14
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

和泉市…小滝ファミリー様
マダイ‥‥‥12
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥5

岬町…平ファミリー様
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2

河内長野市…西村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥32
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

交野市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥3+?
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

名古屋市…吉川氏
マダイ‥‥‥14
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

堺市…土木氏
マダイ‥‥‥11
メジロ‥‥‥3

阪南市…上岡にいなちゃん&たくと君
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥2

泉大津市…八塚氏
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2

西宮市…西村氏
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

東大阪市…高尾氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

泉南市…田中氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1

岬町…平氏
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥11

阪南市…中浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

生駒市…守田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る