12月12日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬の日は、皆さまのご要望にお応えしましてトラフグさん祭りを開催しましたよー。約2.3k級養3年トラフグさんと1.2k級養トラフグさんに真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で81本(3年生と2年生あわせて)放流中、60本と想定外の釣果となってしまいました。今日の3年トラフグさんは2.3k級と特大のトラフグさんという事もあって今日もバラシが多かったみたいでした。真鯛さんは順調よく釣れていましたよっ。今日は一般コースで大ブリさんが1本上がりました。っという事で、一般コースの貯金は4本となりました。皆さまお誘いあわせのジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

次回の岬の日は、18日(金)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日13日(日)の岬は、青物さん祭りを開催しますよー。10.5k級大ブリさんに4.5k級養メジロさん・真鯛さんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。大ブリさんとメジロさんには活けアジに活けイワシにウグイ・鰹や鰯の切り身に鳥の肝が良いですよー。(大ブリさんの放流は6名様よりの貸し切り様とさせて頂きますので宜しくお願いします。)

明日の岬は、一般コースにあと2名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

岬町…栗山ファミリー様
マダイ‥‥‥62
3年トラフグ‥4
トラフグ‥‥‥17
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥3

橿原市…川崎ファミリー様
マダイ‥‥‥23
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

和泉市…橋本ファミリー様
マダイ‥‥‥22
トラフグ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥20
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥6

門真市…川田ファミリー様
マダイ‥‥‥17
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東住吉区…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥16
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

かつらぎ町…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥15
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

田尻町…村井ファミリー様
マダイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

和泉市…西田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉佐野市…北庄司ファミリー様
マダイ‥‥‥10
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥17
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

泉南市…一本氏
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

門真市…川田氏
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東住吉区…小西氏
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1

橿原市…松岡氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1

和泉市…橋本氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

京都市…永田氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2

かつらぎ町…松下氏
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

和泉市…飯田氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

生駒市…上田氏
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…溝内氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大ブリ‥‥‥1

河内長野市…明海さん
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
メジロ‥‥‥1



前のページに戻る