12月13日(日)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬は、青物さん祭りを開催しました。10.5k級大ブリさんに4.5k級養メジロさん・真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きましたよー。今日の青物さんの活性はよかったですが、一般コースがもう一つ釣果がのびませんでしたねっ。今日の大ブリさんは全体で10本、一般コースでは1本でした。これで一般コースの貯金は5本となりましたよー。皆さまお誘いあわせのジャンジャン釣りに来て下さいねっ!大ブリさんとメジロさんには活けアジに活けイワシにウグイ・鰹や鰯の切り身に鳥の肝が良いですよー。(大ブリさんの放流は6名様よりの貸し切り様とさせて頂きますので宜しくお願いします。)

明日14日(月)の岬は、皆さまのご要望にお応えしましてトラフグさん祭りを開催しますよー!2.3k級養3年トラフグさんと1.2k級養トラフグさんに真鯛さんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよ、キビナゴっ!!!太刀魚用のワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

泉佐野市…高谷ファミリー様
マダイ‥‥‥68
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥6
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

五條市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥48
大ブリ‥‥‥2
メジロ‥‥‥6
3年トラフグ‥2
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…石崎ファミリー様
マダイ‥‥‥33
メジロ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

五條市…向井ファミリー様
マダイ‥‥‥26
メジロ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

橿原市…峠ファミリー様
マダイ‥‥‥25
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…橋本ファミリー様
マダイ‥‥‥21
大ブリ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4

堺市…中瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥20
大ブリ‥‥‥2
メジロ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1

香芝市…仲尾ファミリー様
マダイ‥‥‥18
メジロ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

東大阪市…河野ファミリー様
マダイ‥‥‥14
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥3

奈良広陵町…三瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥2

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥17
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥12

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥11
メジロ‥‥‥1

五條市…向井氏
マダイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥3

葛城市…吉村氏
マダイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

東大阪市…森下氏
マダイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥2

奈良桜井市…寺岡氏
マダイ‥‥‥9
大ブリ‥‥‥1

かつらぎ町…松下氏
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1

東大阪市…河野氏
マダイ‥‥‥7
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

奈良市…杉本氏
マダイ‥‥‥7
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

東大阪市…石崎氏
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1

奈良市…工藤氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…松本氏
マダイ‥‥‥6
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2

和歌山市…橋本氏
マダイ‥‥‥5
大ブリ‥‥‥1

五條市…西岡氏
マダイ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

堺市…中瀬氏
マダイ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る