8月30日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は高活性につき、シマアジさん祭りを開催しましたよー。1.1k級養シマアジさんと真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きました。シマアジさんにマダイさんは、順調よく上がっていましたよー。シマアジさんには鉄板の生ミックかシラサエビが、マダイさんには生ミックか岬特製ササミが良かったですねっ。

明日31日(火)の岬も、3.2k級養カンパチさんに1.2k級養シマアジさん•1.8k~2.0k級養石垣ダイさん&養石鯛さんに3.0k級養特大マダイさん・真鯛さんを大•大•大放流しますので宜しくお願いします。

明日31日(火)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

梅雨も明け夏本番に突入しました。ご来場される際には、必ず熱中症対策を忘れないで下さいねっ!

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全面に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

河内長野市…大谷ファミリー様
マダイ‥‥‥19
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥‥4

箕面市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥8

熊取町…清水ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3

堺市…中辻ファミリー様
マダイ‥‥‥7
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…首藤ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4

滋賀県…辰巳ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4

堺市…松岡ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…辻ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…辻さん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

熊取町…南氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

河内長野市…森氏(シルバー)
マダイ‥‥‥6

五條市…東浦氏
マダイ‥‥‥6

八尾市…新村氏(シルバー)
マダイ‥‥‥5
特大マダイ‥1

堺市…芝原氏
マダイ‥‥‥4
特大マダイ‥1
カンパチ‥‥‥1

箕面市…松本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

向日市…藤本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

京都精華町…西田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
特大マダイ‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る