9月27日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は高活性につき、シマアジさん祭りを開催しましたよー。1.1k級養シマアジさんと3.0k級特大マダイさん・500g級養イサギさんに真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きました。シマアジさんも真鯛さんも上機嫌で、順調よく釣れていましたよっ。今日より再放流を始めたイサギさんは、貯金魚さんとなってしまいました。シマアジさんには鉄板の生ミックかシラサエビが、マダイさんには生ミックか岬特製ササミが良かったですねっ。

明日28日(火)の岬の日は皆さまのあつ~いご要望にお応えしまして、シマアジさん祭りに決定しましたよー!
1.1k級養シマアジさんと3.0k級特大マダイさん・真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きますのでお楽しみにしてて下さいねっ。シマアジさんには鉄板の生ミックとシラサエビが、マダイさんには鉄板の生ミックと岬特製ササミにキビナゴがいいですよっ。

明日28日(火)の岬は、一般コースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!
詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全面に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

和歌山市…小山ファミリー様
マダイ‥‥‥23
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥14
カンパチ‥‥‥1

和歌山市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥‥5

大阪市…桐木ファミリー様
マダイ‥‥‥10
特大マダイ‥2
シマアジ‥‥‥6

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

岬町…貴治ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

堺市…浅香ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

大阪狭山市…高瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4

橿原市…奧上ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
特大マダイ‥2
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

堺市…赤松ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
特大マダイ‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

泉大津市…野本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…宮島ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥6
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3

和歌山市…吉田氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3

東大阪市…辻の奥さま
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

岬町…貴治氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

大阪市…亀谷さん
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

和歌山市…伴さん
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2

和歌山市…小山けいと君
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2

柏原市…木原氏(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2

堺市…金沢氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

大阪市…山下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2

大阪市…伊藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
特大マダイ‥1

堺市…羽根氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
特大マダイ‥1

泉大津市…藤本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1

柏原市…奥上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
特大マダイ‥2
シマアジ‥‥‥2

京都精華町…西田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
特大マダイ‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

高石市…谷口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
特大マダイ‥1
イサギ‥‥‥1

岸和田市…上野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

堺市…赤松氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3



前のページに戻る