8月25日(金)の釣果

本日も暑さの厳しいなか、岬にご来場頂き有難う御座いました。今日はこの夏一番の暑さでしたねっ。体がかき氷みたいに溶けていく感じでしたねっ。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!しかし熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。今日も岬のお魚さんたちはこの暑さに負けず、元気でしたよー。まだまだバラシも多かったですが青物さんにシマアジさんは良く上がっていましたよっ。マダイさんは悪くもないのですが、いつもに比べると遠慮がちでしたねっ。因みに今日の一般コースでの竿頭さんは、堺市からお越しの前橋氏でマダイさん11尾・シマアジさん2尾・カンパチさん2尾の計15尾でした。今日の当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・活けアジでした。
明日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流で行きたいと思いますので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー!
明日の岬は一般コースとサンクスコースに空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。又、明日はナイター営業の日ですよー!明日は、ナイター貸し切り筏にまだ空きが有りますので宜しくお願いします。ナイター貸し切りは、¥32,400-より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もナイターオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

橋本市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大東市…藤津ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
真ハタ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

堺市…角野ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

泉大津市…古道ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

神戸市…羽場ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

五條市…吉川ファミリー様
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

羽曳野市…伊達ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
真ハタ‥‥‥1

堺市…前橋氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

橿原市…鶴田氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

尼崎市…木本氏(半日)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

富田林市…山本氏(半日)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大阪市…和泉氏(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

八尾市…乾氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

橋本市…阿部氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る