4月8日(日)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂き頂きましたよー。昨日からの寒さで海水温が下がってしまいましたが、今日のカンパチさんはこの寒さのなか全力で戦っていましたよっ。その甲斐あっていい結果、出しましたねっ。カンパチさんだけでは釣率5割にも行かなかったのですが、中ブリさんにメジロさんの協力もあって今日の岬は盛り上がりましたよっ。それに昨日の貯金魚さんのシマアジさんもよく上がっていましたねっ。和歌山市からお越しの溝内氏は、中ブリ1本とメジロ1本にカンパチ3本釣られていましたよっ。一方で岸和田市からお越しの藤浪氏はお一人様で、マダイ8尾にシマアジ13尾•中ブリ1本にメジロ1本•黒ソイ1尾の計24尾釣られていました。藤浪氏曰く、シマアジさんはシラサエビが青物さんは活けアジが、マダイさんは岬特製ササミにシラサエビだったそうですよっ。
次回の岬の日は、14日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬も頑張って放流しますので、ジャンジャン釣ってって下さいねっ。
明日より約5k〜7k級養ヒラマサさんの放流が始まりますよー!ヒラマサさんには活けアジがいいですよっ。
明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますよー。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥35
シマアジ‥‥‥27
中ブリ‥‥‥3
メジロ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥8
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥8
イサギ‥‥‥1

東大阪市…東野ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥4

生駒市…奈良釣りクラブOB会さま
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥10
大当りマダイ・2

大東市…神社ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥8
大当りマダイ・2

守口市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥?
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9
大当りマダイ・1

堺市…北田ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

和泉市…西端ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥8

枚方市…谷口ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥8
メジロ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

和泉市…藤川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥?
メジロ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥5

泉佐野市…高谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
絹姫サーモン‥5
黒ソイ‥‥‥3

岸和田市…藤浪氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥13
中ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥4

東大阪市…平村氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

枚方市…村上氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…西川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

堺市…関氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

枚方市…新井氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

和泉市…西端氏
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

和歌山市…溝内氏
中ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

豊中市…岩永氏(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

茨木市…堤氏(半日)
シマアジ‥‥‥3

枚方市…酒井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

伊丹市…広瀬氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥3

泉佐野市…高谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

滋賀県…木本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る