8月29日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有り難う御座いました
今日はスタート直後から雨が降りだし、途中嵐のような土砂降りとなってしまいました。皆さんボトボトになりながら最後まで頑張って下さいました。今日の岬は昨日ほど良くはありませんでしたが、全体的にソコソコは上がっていたと思います。中には、残念だったファミリー様もありましたが・・・それに一般コースでは、なぜか青物さんのバラシが多かったでしたねぇー!岬では、1.5k~3.0k級の養石垣ダイさんが少量ですが入荷しましたよっ。今回の石垣ダイさんは少量入荷の為、毎日ではなく抜き打ちで放流して行きますのでお楽しみにしてて下さいねっ!ヒラマサさん・カンパチさん・シマアジさん・イサギさん・マダイさんは、毎日放流していますので宜しくお願いします。
明日の岬は貸し切り筏にまだ空きがありまので、皆さまお誘いあわせの上お越しくださいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにも空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(\400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・瓜坊を絶賛販売中ですよっ。

京都市…一本ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

大阪市…泥谷ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

奈良市…吉村ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

交野市…おり姫ちゃんファミリー様
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

大阪市…浅野氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…泥谷氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

貝塚市…小川氏
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥4

河内長野市…山本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る