9月8日(木)の釣果

本日は岬の日に沢山ご来場頂き有り難う御座いました。
今日は台風の影響なのか8時半頃から30分たげですが、バケツをひっくり返した様な土砂降りに見舞われ、あっという間に泥濁りになってしまいました。釣果に影響があるカモと思いきや、今日も岬のお魚さんは上機嫌でしたよっ。今日の岬の日はカンパチさんのお一人様一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたが、カンパチさんは良い仕事してくれていましたよっ。ただ今日はバラシも多発していましたので、釣果は今イチの様に見えますが・・・カンパチさんには、鉄板の活けアジが良かったですよっ。マダイさんもよく上がっていたんですが、タグ付きマダイさんの半分は貯金魚となってしまいました。マダイさんは、生ミックと冷凍活けエビが良かったですよっ。
次回の岬の日は、10日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬は2基だけですが貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越しくださいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありまので宜しくお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(\400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・瓜坊を絶賛販売中ですよっ。

八尾市…平瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

箕面市…山谷ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

堺市…須頭ファミリー様
マダイ‥‥‥10
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

神戸市…遠藤ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4

泉大津市…八塚ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

滋賀県…糟谷ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥3

大阪市…矢野ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

箕面市…山谷氏
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2

堺市…高橋氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

神戸市…遠藤氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

岸和田市…内田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

鶴見区…西元氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

京都精華町…西田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

八尾市…西野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

伊丹市…広瀬氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る