1月20日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は岬のマダイさんの活性は少しマシにはなっていたかと思いましたが、まだまだなりにでも今日は暖かかったせいもあるのか、皆さん楽しんで頂けたかの様に思いましたよっ。昨日、貯金魚さんと化したタグ付きマダイさんも何尾か上がっていましたねっ。
明日の岬の日は皆さまのご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付マダイさんの大放流に決定しましたので宜しくお願いします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーかシラサエビがいいですねっ。明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
【緊急報告】淡路島3年とらふぐ入荷しましたよっ!
本日、岬に淡路島3年とらふぐさん(約2.0k級養トラフグさん)が入荷しました。
明日、一般コースに試験放流しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

泉大津市…武間ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

泉佐野市…古谷ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1

亀岡市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥6
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

尼崎市…黒田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥3

堺市…池側ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

松原市…中澤ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥26
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

大阪市…電撃ネットワークの八尾さん
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

堺市…森氏(半日)
マダイ‥‥‥5

八尾市…岩本氏(半日)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

阪南市…レジェンドさん(サンクス)
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1



前のページに戻る