2月12日(日)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日は風がなかった分、寒さも和らいだ感じでしたねっ。海水温が昨夜の冷え込みで10年ぶりに8℃を割ってしまいました。今日の岬のマダイさんは昨日とはうってかわって撃沈でしたねー。そりゃそうですよねぇー、8℃の海で泳いでるマダイさんの身にもなってほしいですよねー?人だったら、遠の昔に死んでますよねっ。ケンシロウじゃあないですが、もうお前はすでに死んでいるっですよねっ。そんなこんななマダイさんなんですが、何故かサンクスコースだけ爆釣でしたよっ。最近絶不調の阿倍野区の江村氏トリオ様が、な•な•なんとマダイさんを20尾釣られていましたよっ。江村氏曰く、この時期のマダイは自家製生エビの漬けでしか釣れないでしょ。との事でした。他のお魚さんは、全般的に釣れてたと思いますよっ。明日の岬も、3年トラフグさんに2年トラフグさん、絹姫サーモンさんに黒ソイさん、アイナメさんにマダイさんをドシドシと放流しちゃいますよっ。明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますので宜しくお願いします。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

摂津市…阪本ファミリー様
マダイ‥‥‥7
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥8

和歌山市…酒power釣り倶楽部様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

四條畷市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1

大東市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥6

八尾市…青山ファミリー様
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥4
アイナメ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1

大津市…遠藤氏
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1

八尾市…青山氏
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥2

堺市…西 王道くん
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

和歌山市…門田氏
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
大ブリ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

阪南市…金内氏(半日)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

泉南市…一本氏(半日)
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥1
大当り黒ソイ・1

泉佐野市…高谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥6

阿倍野区…江村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

岸和田市…三木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る