2月14日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂き有り難う御座いました。
今日も岬のマダイさんは不機嫌でしたよっ。今日はそんなにも寒くはなかったのですがぁー・・・明日から2、3日は3月下旬並みの暖かさになるみたいですので、明後日の岬に期待したいですねっ。マダイさんだけ機嫌が治れば、いい感じの釣果になると思うのですがぁー!万一マダイさんの活性が悪い場合は、こちらの判断で他のお魚さんに換えさせて頂く場合が御座いますので、ご了承のほど宜しくお願いします。釣れなくてもいいから真鯛さんにしてとおっしゃられる貸し切りさんは、朝受け付け時に申し出て下さいねっ。
明日の岬はお休みですが、明後日の岬は貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
貸し切り筏さんでは、1.1k級2年養トラフグさん2本放流に対し3年トラフグさんを1本放流に変更する事が出来ますので、受付時に申し出て下さいねっ。宜しくお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

大阪旭区…石山ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥1

八尾市…新谷ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

四條畷市…川端ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥6
大当り黒ソイ・1

阪南市…山本氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

西宮市…竹内氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る