2月27日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有り難う御座いました。
今日の岬のマダイさんは又又不機嫌に逆戻りしてしまいました。昨日はあんなに上機嫌だったのにぃー・・・3年トラフグさんをはじめ他のお魚さんは上機嫌でしたよっ。
明日は岬の日ですよっ!明日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級2年養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。貸し切り筏さんでは、1.1k級2年養トラフグさん2本放流に対し3年トラフグさんを1本放流に変更する事が出来ますので、受付時に申し出て下さいねっ。宜しくお願いします。バラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーがいいですねっ。
明日の岬は2基だけですが貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

岬町…坂口ファミリー様
マダイ‥‥‥7
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥7
アイナメ‥‥‥1

堺市…宅ファミリー様
マダイ‥‥‥7
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

神戸市…大西ファミリー様
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

堺市…中村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…浜松氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

大阪市…畑中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

一般コースは残念ながら撃沈でした。明日に期待したい物ですねー!



前のページに戻る