3月2日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂き有り難う御座いました。
今日の岬は海水温も12℃まで上がってきたと言うのに、マダイさんの活性は上がらずでしたねー。釣れてない事は無いのですが、アタリも小さく難しいですねー。いつもの言ってるんですが、ストック筏では真夏並とまでは行きませんが活性は高いんですがぁー・・・トラフグさんは今日も相変わらず上機嫌でしたよっ。今日の当りエサは、岬特製ササミ・キビナゴ・生エビの切り身・生イクラ・ブドウ虫でしたねっ。明日の岬もビシバシと放流していきますので
皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますので宜しくお願いします。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

平野区…太田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

泉南市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥4
アイナメ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

堺市…根来ファミリー様
マダイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥1

堺市…大谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥4

東大阪市…辻夫妻さま
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥6
黒ソイ‥‥‥1

阪南市…岡崎氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

和歌山市…門田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…赤澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

堺市…林氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る