3月9日(木)の釣果

本日は岬の日(振替日)に沢山ご来場頂き有り難う御座いました。
今日の岬の日もお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級2年養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは良い仕事してくれましたよー。それでもまだまだバラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーの切り身が良かったですよっ。その代わりと言っちゃあ何なんですが、マダイさんがもう一つでしたね。ストック筏ではメチャクチャ活性が高いんですがぁ・・・タグを黒ソイさんに付けて正解でしたねっ!
次回の岬の日は、11日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬は、3年トラフグさんに2年トラフグさん・絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真鯛さんをドジドシ放流していきますっ。明日の岬は貸し切り筏は満席ですが、一般コースとサンクスコースはまだ空きが有りますので皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
トラフグさんの放流は今月末までとなっていますので、今が狙い目ですよっ!
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

大和郡山市…広瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥8
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥6
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥8
大当り黒ソイ・1

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥9
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥3

交野市…中井ファミリー様
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥7
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥5
大当り黒ソイ・1

橋本市…尾崎ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥5
黒ソイ‥‥‥6
大当り黒ソイ・1

鶴見区…ぎんやさん
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1

大東市…伊ファミリー様
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥1
大当り黒ソイ・1

大阪市…山崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥1

斑鳩町…藤川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1
大当り黒ソイ・1

奈良市…岡村氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
大当り黒ソイ・1

交野市…坂本氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

交野市…中井氏
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当り黒ソイ・1

伊丹市…広瀬氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1

かつらぎ町…西浦氏(サンクス)
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る