4月1日(土)の釣果

本日も岬の日に、沢山ご来場頂き有り難う御座いました。
今日の岬の日は今年2度目となります
3.0k級養カンパチさんのお一人様に付き一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日も岬は絶好調でしたよっ。マダイさんが上機嫌になって5日目ですねっ。メインのカンパチさんはボチボチでしたが、シマアジさんが上がり始めましたよっ。一般コースでは、東大阪市の辻夫妻さまがシマアジさんを9尾も釣られていました。本日の竿頭さんは泉南市のよっしーさんでマダイさん20尾・メジロさん1尾・カンパチさん1尾・絹姫サーモンさん2尾の計24尾釣られました。よっしーさん曰く、マダイさんはシラサエビ・青物さんは活けアジだそうですよっ。明日の岬もシマアジさんにメジロさん・カンパチさんにイサギさん・マダイさんをドシドシ放流しちゃいますよっ!明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
次回の岬の日は、4月8日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

八尾市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…玉腰ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

豊中市…木谷ファミリー様
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

柏原市…池田ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥1

貝塚市…坂根ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

大阪市…中岡ファミリー様
マダイ‥‥‥19

守口市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1

堺市…宅ファミリー様
マダイ‥‥‥8
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

泉南市…よっしーさん
マダイ‥‥‥20
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

東大阪市…辻夫妻さま
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥9
絹姫サーモン‥1

東大阪市…森本氏
マダイ‥‥‥12
イサギ‥‥‥1

平野区…溝端 はるえちゃん
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…中本氏(半日)
マダイ‥‥‥6

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

泉佐野市…松本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

阪南市…中浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
大当りマダイ・1



前のページに戻る