4月3日(月)の釣果

本日も平日にも関わらず、沢山のご来場有り難う御座いました。
今日も岬のマダイさんは上機嫌でしたよっ。シマアジさんはポツリポツリでしたが上がりだしました。イサギさんも片寄りは有りましたが上がっていましたよっ。只、メジロさんにカンパチさんは全体でも数えらる程しか上がっていませんでした。今日も青物さんは貯金魚さんとなってしました。昨日も言いましたが、筏のなかeは水族館状態ですよー。そのうち養殖生け簀になるのでは???誰か阻止しに来て下さいなっ!そんな状況でも明日の岬は、シマアジさんにメジロさん・カンパチさんにイサギさん・マダイさんをドシドシ放流しちゃいますよっ。明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますの、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

吹田市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥‥1

枚方市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
イサギ‥‥‥1

枚方市…谷本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
イサギ‥‥‥1

堺市…松岡ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアシ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
イサギ‥‥‥1

八幡市…辻村ファミリー様
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…竹内ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

奈良斑鳩町…林ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

奈良市…小田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

五條市…吉川ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

枚方市…竹田氏
マダイ‥‥‥9
イサギ‥‥‥1

京都精華町…西田氏
マダイ‥‥‥8
メジロ‥‥‥1

岸和田市…坂東氏(半日)
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・1

富田林市…山本氏(半日)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5

宝塚市…ちえ君&うたちゃん(半日)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥2
イサギ‥‥‥2

和歌山市…浜松氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る