4月11日(火)の釣果

本日は雨のなか岬にご来場頂き有り難う御座いました。
今日の岬もよかったですよー。このところシマアジさんにカンパチさん、イサギさんにマダイさんは少し片寄りはあるかも知れませんが、安定して釣れていますねっ。明後日13日(木)からはヒラマサさんが仲間入りしますよー。5.0k
級と少し大き目で、ストック筏ではメチャメチャ活性が高いので楽しみですねっ。エサは、活けアジかシラサエビが良いと思います。9.0k級養大ブリさんも全筏に1本は泳いでいますよっ。一般コースでは間違いなく3本以上は泳いでいますので、大ブリさんも狙い目ですよー!今日の岬の当りエサは、生ミック・岬特製ササミ・キビナゴ・シラサエビ・活けアジでしたねっ。
明日の岬はお休みですが、明後日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

松原市…浮田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥6
メジロ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥3

松原市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥15
カンパチ‥‥‥3

堺市…栗谷ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥6

茨木市…岩根ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥7
絹姫サーモン‥1
イサギ‥‥‥3

寝屋川市…藤田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

泉大津市…丸谷ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

西宮市…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

東大阪市…辻夫妻さま
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥14

堺市…山下氏
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

紀の川市…田中氏(半日)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

四條畷市…田中氏(半日)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥9

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4



前のページに戻る