4月24日(月)の釣果

本日は海上釣り堀 岬 8周年記念イベントに沢山のご参加有難う御座いました。
今日の8周年記念イベントは、シマアジさんの大・大・大放流しちゃいました。今日も岬のシマアジさんはいい仕事してくれましたよっ。皆さんシマアジさんに大興奮でしたねー。一般コースでは、守口市の小久見氏がシマアジさんを18尾釣られていました。皆さんも小久見氏に迫る勢いで釣られていましたっ。小久見氏曰く、当りエサは鉄板の生ミックだそうです。手返しが早いからだそうですよっ。
明日の岬も8周年記念イベントを開催しますよー!明日の岬も今日に負けない位にシマアジさんを大・大・大放流しちゃいますよー。放流はシマアジさんオンリーとなっていますので、お間違いの無いよう宜しくお願いします。明日の当りエサは、生ミックと岬特製ササミとシラサエビで決まりですねっ。明日の岬は残りわずかですが一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。明日は一律¥10800ーとなっていますので、宜しくお願いします。サンクスコースは通常通り¥5400ーですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

御所市…前田ファミリー様
シマアジ‥‥35
カンパチ‥‥‥7
石鯛ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥2
マダイ‥‥‥3

大阪市…山本ファミリー様
シマアジ‥‥‥29
イサギ‥‥‥3
マダイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

西成区…吉武ファミリー様
シマアジ‥‥23
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
マダイ‥‥‥12

岬町…四至本ファミリー様
シマアジ‥‥18
カンパチ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5
マダイ‥‥‥7

門真市…家村ファミリー様
シマアジ‥‥17
イサギ‥‥‥1
マダイ‥‥‥5

枚方市…十祖ファミリー様
シマアジ‥‥15
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
マダイ‥‥‥11

奈良市…今井ファミリー様
シマアジ‥‥14
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥7
マダイ‥‥‥5

奈良市…大東市ファミリー様
シマアジ‥‥12
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
マダイ‥‥‥6

交野市…小浜ファミリー様
シマアジ‥‥10
イサギ‥‥‥2
マダイ‥‥‥7

守口市…小久見氏
シマアジ‥‥18
イサギ‥‥‥1
マダイ‥‥‥4

岸和田市…樋口氏
シマアジ‥‥13
マダイ‥‥‥1

堺市…広瀬氏
シマアジ‥‥12

西成区…吉武氏
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1
マダイ‥‥‥9

誠に申し訳御座いませんが、以下省略とさせて頂きますのでご理解のほど宜しくお願いします。明日の岬も期待してて下さいねっ!



前のページに戻る