5月7日(日)の釣果

本日も岬に沢山ご来場して頂き有難う御座いました。こどもの日イベントのちびっこ筏にも沢山のご参加有難う御座いました。
今日も岬のお魚さんは上機嫌でしたよっ。ちびっこ筏は例年ながら盛り上がっていました。特に、お父さん方が盛り上がっていましたねっ。今年はちびっこ筏では、ちびっこなのにボウズはいませんでしたよー。ちびっこの皆さん楽しんで頂けたでしょうかぁー?今年は定員24名様だったので残念ながらご参加出来なかったちびっこも沢山いたみたいですので、来年は定員数をどーんと増やして沢山のちびっこに楽しんで頂ける様頑張りますので、お楽しみにしてて下さいねっ。今日の当りエサは、生ミック•岬特製ササミ•活けアジでした。
明日の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますので宜しくお願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジとキビナゴにシラサエビがいいですよー!
急遽、明日8日(月)の貸し切り筏に空きが出ました。3名様より承りますので宜しくお願いします。オンリーワン様も大歓迎ですよっ!
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

岬町…平ファミリー様
マダイ‥‥‥19
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

河内長野市…明海ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

大阪市…久米ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大東市…神社ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
イサギ‥‥‥2

和泉市…山村ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大和郡山市…菊池ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
石鯛‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

松原市…中島ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大和高田市…川村氏
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

茨木市…小久見氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

和泉市…山村氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

岬町…村山氏
マダイ‥‥‥10

大和郡山市…和田氏
マダイ‥‥‥8
イサギ‥‥‥1

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

羽曳野市…長尾 リョウタくん
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

大和郡山市…菊池氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

岸和田市…山本氏
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

阿倍野区…江村氏
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2

高槻市…アルビノさん(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

泉佐野市…高谷氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

藤井寺市・あゆき君&いっせい君&ゆうあちゃん
マダイ‥‥‥11

大阪市…梶永 りこちゃん
マダイ‥‥‥10

大阪市…薮根 サトシ君
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
お年玉マダイ・1

河内長野市…山口 こうが君
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3



前のページに戻る