6月3日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。又、今年初ナイターにもご来場頂き有難う御座いました。
今日も岬の日にはうってつけの釣り日よりになりましたねっ。今日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きました。今日も岬のシマアジさんはいい仕事してくれましたよー。釣率8割5分って感じでしたねっ。シマアジさんには鉄板の生ミックでしたねっ。
次回の岬の日は6月8日(木)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・イサギさんに真鯛さんをドシドシと放流しちゃいますよー!明日の岬は一般コースのみまだ空きが有りますので皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
話しは変わりますが今年初ナイターの放流魚は、真鯛さん+カンパチさん+イサギさんでしたよっ。ナイターのカンパチさんもいい仕事してくれました。来週のナイターもお楽しみにしてて下さいねっ!
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…内田ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥21
イサギ‥‥‥4

大阪狭山市…陰山ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…永井ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥12
石鯛‥‥‥2

守口市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥12
大当りマダイ・1

吹田市…上倉ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥9
イサギ‥‥‥2

東大阪市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥14
イサギ‥‥‥1

東大阪市…辻ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1

大阪市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

大阪市…吉田氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

京都市…田中氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

大阪市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

和泉市…伊藤氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4

茨木市…小久見氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

堺市…小西氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥7

大阪市…山崎氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5



前のページに戻る