7月1日(土)の釣果

本日は岬にご来場頂き有難う御座いました。又、ナイターにもご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよー。今日の一般コースは少なめでしたので目立った釣果は有りませんでしたが、全体的にはシマアジさんはいい仕事してくれましたねっ。今日のシマアジさんは、生ミックにシラサエビが良かったねー。当り棚は、2ヒロ前後でしたねっ。次回の岬の日は、7月9日(日)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・大イサギさんに真鯛さんを頑張って放流しちゃいますよー!明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

東大阪市…吉中ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥22
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

高槻市…関ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

柏原市…奥上ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥9
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

枚方市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥14
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大和高田市…川原ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥11
大当りマダイ・1

富田林市…八白木ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥12
大当りマダイ・1

熊取町…森脇ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥13
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

守口市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・2

枚方市…中野氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

八尾市…乾氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3

吹田市…多田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…下川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

西宮市…酒井氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5

堺市…大背戸氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5

王寺町…中薗氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る