7月29日(土)の釣果

本日も暑さの厳しいなか岬にお越し頂き有難う御座いました。又、ナイターにもご来場頂き有難う御座いました。今日は一段と暑さの厳しい一日となりましたねー。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、筏の両サイド一列に幅1メートルのテントが設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよー。相変わらず岬のシマアジさんはいい仕事してくれますねー。只、少しバラシが見受けられますので、期待以上の釣果までには届きませんが・・・でも、この時期にしてはよく上がっていますねっ。それにシマアジさん以上に真鯛さんの活性もいいですよー。当りエサはシマアジさんも真鯛さんも、鉄板の生ミックと岬特製ササミがよかったですよっ。
次回の岬の日は、8月5日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬は大カンパチさんにカンパチさん・シマアジさんに真ハタさん・イサギさんに真鯛さんをドシドシと放流しちゃいますので宜しくお願いします。明日の岬は一基だけですが貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

釣り堀ネット…グッピーさんファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥12
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

豊中市…中本ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥8

豊中市…村上ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥12
カンパチ‥‥‥4

神戸市…小薗ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…堀本ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥9

岸和田市…中西ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥12
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

熊取町…田倉ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・1

岩出市…溝内氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

神戸市…福田氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1

摂津市…大西氏
マダイ‥‥‥8
大当りマダイ・1

神戸市…小薗氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

岸和田市…奥村氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

寝屋川市…近本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥9

堺市…永野氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥7

大阪市…大出氏
シマアジ‥‥‥6

阪南市…中浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9

伊丹市…榊原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る