7月31日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬は今年始まって以来のゆったりでしたが、カンパチさんはここぞとばかりにいい仕事してくれましたよー。一般コースでは皆さんカンパチさんを釣られていましたねっ。エサは、活けアジだったそうですよっ。マダイさんは相変わらず活性はよかったですよっ。当りエサは、鉄板の生ミックと岬特製ササミでしたねっ。明日の岬はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに真ハタさん・イサギさんに真鯛さんをドシドシ放流しちゃいますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。明日の岬は一基だけですが貸し切り筏に空きが有りますので宜しくお願いします。3名様より承りますよっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

釣り堀ネット…ボンマスファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3

大阪市…林ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

淀川区…山本氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

和泉市…橋本氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3

泉南市…一本氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

堺市…タミオ君&ヤヨイちゃん
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

松原市…三浦氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

八尾市…宮本氏(半日)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥3
大カンパチ‥‥2
カンパチ‥‥‥3
真ハタ‥‥‥1

和歌山市…浜松氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

泉佐野市…河原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3



前のページに戻る