8月1日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。今日も暑さは厳しかったですが、台風の影響なのか少し風があったので何時もよりはマシに感じましたねっ。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、筏の両サイド一列に幅1メートルのテントが設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!今日の岬はいつもよりもカンパチさんが釣れていましたねっ。姉妹店田尻の常連様の岸和田市の小田氏は、初めての岬デビューでいきなりカンパチさんを3本釣られていましたよっ。小田氏曰く、エサは活けアジとウグイだったそうです。マダイさんにシマアジさんは相変わらず夏バテ知らずで上機嫌でしたよっ。当りエサは、鉄板の生ミック・岬特製ササミ・キビナゴ・活けアジでした。
明日の岬はお休みですが、明後日の岬は貸し切り筏に空きが有りますよー。3名様より承りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…山岡ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥5

西宮市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…伊藤ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

和泉市…小滝ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2

松原市…中川ファミリー様
マダイ‥‥‥11

堺市…田村ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

忠岡町…草野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

五條市…鈴木ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥5

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥12
ヒラマサ‥‥‥1

岸和田市…小田氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

大阪市…権兵衛さん(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

向日市…藤本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

五條市…鈴木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1



前のページに戻る