8月5日(土)の釣果

本日は岬の日にご来場頂き有難う御座いました。又、ナイターにもご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよー。相変わらず岬シマアジさんは、いい仕事してくれますねー。シマアジさんには鉄板の生ミックですよー!シマアジさんに負けじとマダイさんも頑張っていましたよー。マダイさんの当りエサは、生ミックに岬特製ササミでしたよー。棚は、3ヒロから3ヒロ半でした。
明日の岬はカンパチさんにシマアジさん・真ハタさんにイサギさん・マダイさんに雑魚さんを放流したいと思いますので宜しくお願いします。明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…藤田ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

奈良広陵町…宮浦ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥6
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…石森ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥6
大当りマダイ・1

八尾市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5

大阪市…権兵衛さんファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥?

門真市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2

堺市…山田畳店さま
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・1

八尾市…井上氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

豊中市…村井氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

東大阪市…辻氏(半日)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

泉南市…一本氏(半日)
シマアジ‥‥‥4

西宮市…尾上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

阪南市…中浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1

大阪市…島本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る