8月11日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日もむし暑い一日でしたねー。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、筏の両サイド一列に幅1メートルのテントが設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!今日の岬のお魚さんは暑さにも負けず元気いっぱいでしたよー。今日は青物さんが良かったですよー。特に、ヒラマサさんがよく上がっていましたねっ。相変わらずシマアジさんにマダイさんは上機嫌でしたよっ。っと言うことで、明日の岬の日はいつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー! 明日の岬は、一般コースのみに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
明日はナイターの日ですよー!明日のナイターは貸し切り筏と一般コースにも空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も大歓迎ですので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

高槻市…関ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥9
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

堺市…ファインプラザ大阪さま
マダイ‥‥‥21

富田林市…南ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

住吉区…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

香芝市…久保ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

泉佐野市…北庄司ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

葛城市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3

富田林市…辻野ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

京都精華町…久保ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大阪都島区…モリリンさん
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5

泉南市…サキちゃん
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

堺市…石井氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

吹田市…吉原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る