9月5日(火)の釣果

本日は岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬は筏によってよし悪しありました。期待していたんですが、残念ながら期待ハズレでしたねっ。海水温も25.3℃と、お魚さんたにちとっては快適になって来てるはずなんですがぁー・・・明日の岬はお休みですのでお魚さんたちにも十分休養をとってもらって、また明後日からいい仕事して貰えるよう期待したいですねっ!
明後日の岬は少しだけ貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。3名様より承りますよっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですので宜しくお願いします。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・瓜坊・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

神戸市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

奈良市…巽ファミリー様
マダイ‥‥‥10

堺市…三田村ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5

尼崎市…豊福ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

箕面市…高田ファミリー様
マダイ‥‥‥8

茨木市…岩根ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

尼崎市…前原氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

松原市…田村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る