9月9日(土)の釣果

本日は岬にご来場頂き有難う御座いました。又、ナイターにもご来場頂き有難う御座いました。
今日のの岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよー。岬のシマアジさんはいつもいつもいい仕事してくれますねー。いつも感心させられますねっ。今日はマダイさんも良く働いてくれましたよー。シマアジさんには鉄板の生ミックが、マダイさんには生ミックか岬特製ササミが良かったですねっ。今日のカンパチさんもチラホラ上がっていましたよっ。カンパチさんは活けアジでしたねっ。
次回の岬の日は、9月16日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・マダイさんをドシドシと放流しちゃいますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース下さい様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・瓜坊・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

五條市…協栄製作所の皆さま
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥28
大当りマダイ・1

住吉区…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1

堺市…北田ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

亀岡市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

天理市…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥8
大当りマダイ・2

吹田市…木谷ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…西森ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・1

堺市…踞尾ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

吉野郡…藤本氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4

五條市…中井氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
大当りマダイ・1

平野区…前田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

堺市…山田氏(半日)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

泉南市…一本氏(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥7

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

四條畷市…早浪氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5
大当りマダイ・1



前のページに戻る