9月10日(日)の釣果

本日は岬に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の岬はもう一つでしたねー。昨日の居残りのシマアジさんが釣れると思いきや、今日放流した分しか上がっていませんでしたねっ。それに今日はヒラマサさんにカンパチさんにも期待していたのですが、ヒラマサさんは撃沈でカンパチさんは釣率6割でした。今日上機嫌だったのは、マダイさんだけでしたねっ。言い訳に聞こえるかもしれませんが、どのお魚さんもストック筏ではメチャクチャ活性が良いのですがぁ•••明日に持ち越しですねっ!
明日の岬は1基だけですが、貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよー!又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・瓜坊・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

守口市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3

東大阪市…東野ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

和泉市…西端ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

紀の川市…三谷ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

尼崎市…堀尾ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

西淀川区…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

箕面市…山谷ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

摂津市…大西ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
真ハタ‥‥‥1

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る