9月29日(金)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。今日は岬の日でもないのですが、ここ最近絶好調のカンパチさんの仕事鰤を皆さんみたいとの声が多かったので急遽、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流をさせて頂きましたよー。今日のカンパチさんも絶好調でしたねっ。カンパチさんの仕事鰤には、惚れ惚れしますねっ。惚れてまうやろー???
明日の岬の日もカンパチさんの大放流と行きたいところなんですが、明日はお客様のご要望にお応えいましてシマアジさんで行きたいと思いますので宜しくお願いします。明日の岬は、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流に決定しましたので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー!
明日の岬は一般コースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。又、明日はナイター営業の日ですよー。今シーズン最後のナイター営業となりますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。まだ貸し切り筏にも空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・瓜坊・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥4

和歌山市…島上ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥5
真ハタ‥‥‥1

大和郡山市…広瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大阪市…栗山ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

京都市…小浜ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥?
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

羽曳野市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

橿原市…戸田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

枚方市…船間ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

八尾市…宮本氏
マダイ‥‥‥19
カンパチ‥‥‥2

高槻市…下登氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1

京都市…田原氏
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

高槻市…長沢氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大阪市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

枚方市…立花氏
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

橿原市…渡海氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

大阪市…高澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
真ハタ‥‥‥1

天理市…幣子氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

阪南市…中浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3



前のページに戻る