10月6日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。今日の岬はシマアジさんに青物さんはいつもながら上機嫌だったんですが、マダイさんは渋かったと言うか難しかったと言うか、あまり上がらなかったですねー。いつもの言い訳なんですが、ストック生け簀では無茶苦茶活性が高いんですがぁ・・・誰か、お魚さんの気持ちが分かる方いませんかぁー???明日に期待するしかないですねっ!っと言うことで、明日の岬の日はいつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流で行きたいと思いますので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー!明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

大阪市…浦田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3

和歌山市…三上ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

大和高田市…竹中ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

摂津市…岸川ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

河内長野市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4

堺市…春木ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

泉大津市…坂田ファミリー様
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

羽曳野市…伊達ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
真ハタ‥‥‥1

大阪市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

堺市…上野氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

生野区…田中氏
カンパチ‥‥‥3

羽曳野市…伊達氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

河内長野市…山本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
真ハタ‥‥‥1

岸和田市…西田氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る