10月12日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日は昨日とはうって変わって寒い一日となりましたねー。最近では、春とか秋と言った文字がめっきり少なくなりましたねっ。岬のお魚さんはまだまだ元気いっぱいですよー。マダイさんを筆頭にシマアジさんも青物さんも順調よく上がっていますよっ。明日から新しいお魚さんが仲間入りしますよー!明日から一段と寒くなるそうですねっ。寒い日には、やっぱりお鍋ですねっ。お鍋と言えば、てっちりですねっ。と言うことで、明日13日(金)より今シーズン初となります、1.1k級養トラフグさんの放流を開始しますよー!当りエサは多分キビナゴで決まりですねっ。
明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上トラフグさんを釣りに来て下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥4

大和高田市…當麻ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

大和高田市…川原ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

奈良市…岡村ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

八尾市…銭谷ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

紀の川市…藤本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3

箕面市…山谷ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

豊中市…佃ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

香芝市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

岸和田市…内田氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

奈良市…米田氏
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

奈良市…福井氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

箕面市…山谷氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大和高田市…當麻氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大阪市…岩田氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

泉南市…一本氏(半日)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
真ハタ‥‥‥1

八尾市…渡辺氏(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

和泉市…東野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

明日のディナーはてっちりでキマリですねっ!



前のページに戻る