10月28日(土)の釣果

本日は雨のなか、沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きました。今日の岬のシマアジさんはよく働いてくれてましたよー。シマアジさんにはやっぱり生ミックでしたねっ。そんな働き者のシマアジさんよりも、今日はマダイさんの方が目立っていました。全体的によく上がった一日でした。台風の影響で気圧が下がったからなんでしょうかねっ?この分なら明日の岬も楽しみですねっ。
明日も岬の日イベントを開催しますよー!明日の岬の日は3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いようお願いします。シマアジさんには生ミックが、カンパチさんには活けアジがいいですよー。
台風22号が発生していますが、明日29日(日)は通常通り営業させて頂きますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。明日の放流は少し早め早めにさせて頂きますのでご了承のほど宜しくお願いします。
明日の岬は一般コースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

平野区…大杉ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥15
大当りマダイ・1

羽曳野市…永井ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥13
トラフグ‥‥‥1

高槻市…増田ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥13

京都市…水田ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥11
大当りマダイ・1

泉南市…北川ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥12
大当りマダイ・1

宇陀市…前川ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…井手ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥12
カンパチ‥‥‥1

泉南市…上野ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥12
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

富田林市…八白木ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…中本ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥13
大当りマダイ・1

大阪市…田中氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4

大阪市…中井氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥8
大当りマダイ・1

守口市…とらまる君
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

奈良市…トソカワ氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3

泉南市…北川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5
大当りマダイ・1



前のページに戻る