11月7日(火)の釣果

本日は平日にも関わらず岬に沢山のご来場有難う御座いました。
今日は三日目にして念願の大ブリさん第一号が上がりましたよー。釣ったのは西淀川区からお越しの三木氏でした。エサは鰯の切り身だったそうです。また楽しみが増えましたねっ。今日の岬のお魚さんは全魚種活性が高かったですよっ。全体的によく上がっていましたねっ。トラフグさんも順調よく上がっていますよっ。今日の当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・キビナゴに活けアジでした。
明日の岬はお休みですが、明後日は振替日で岬の日イベントを開催しますよー。明後日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いようお願いします。シマアジさんには生ミックが、カンパチさんには活けアジがいいですよー!
明後日の岬の日は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上カンパチさんを釣りに来て下さいねっ。ここんとこカンパチさんの活性はメチャクチャ良いですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

橋本市…曽根ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大和郡山市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

熊取町…田倉ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

泉大津市…武間ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

大阪市…辻ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

東大阪市…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2

和泉市…山本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

堺市…タイマツ氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

橋本市…河原氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

八尾市…庄司氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大阪市…伊藤氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

河内長野市…吉田氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

八尾市…渡辺氏(半日)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る