11月11日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今朝の台風並みの雨風は物凄かったですねー。営業出来ないのではと思ったくらいですから・・・結局、営業は出来たものの一日中強風が吹いていました。今日の岬の日はいつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きまたよっ。シマアジさんはメチャメチャ活性が高かったのですが、強風でアタリが取りずらく釣率7割強の結果となってしました。悔しいですっ!それにマダイさんの活性も良いはずだったんですが、何故かタグ付きマダイさんのほとんどが貯金魚さんとなってしまいました。明日は風も治まるらしいので、明日の岬に期待したいですねっ!
次回の岬の日は18日(土)に開催しますので宜しくお願いします。19日(日)も連チャンで岬の日イベントを開催しますので、来週末は楽しみがいっぱいですねっ!明日の岬はシマアジさんにカンパチさん・トラフグさんにマダイさんをドシドシと放流しちゃいますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。
明日の岬は一般コースのみにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

奈良広陵町…栄山ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

大阪市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥17

堺市…塩井ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1

奈良市…奥田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥13
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

大和郡山市…鴨居ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥12
イサギ‥‥‥1

京都市…水田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥15

大阪市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥14

大和郡山市…石川ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥11
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

平野区…中本ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥11

大阪市…石森ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥11

大阪市…権兵衛さん(1号)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5

大阪市…権兵衛さん(2号)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

高槻市…森川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

大阪市…池田氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥9

三田市…船越氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5

五條市…中井氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥7

松原市…清水氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥9

吹田市…青柳氏
シマアジ‥‥‥7



前のページに戻る