11月18日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の日はいつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きました。今日のシマアジさんは今シーズンのなかでも、一、二を争うくらい絶好調でしたよー。一般コースでは奈良の学園前からお越しの山下氏が、シマアジさんを 18尾とマダイさん3尾の計21尾釣られてましたよー。山下氏曰く、シマアジさんは生ミックオンリーだったそうですよっ。それに今日の大ブリさんは2本でしたねっ。
明日も岬の日イベントを開催しますよー。明日の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いようお願いします。シマアジさんには生ミックが、カンパチさんには活けアジがいいですよー!カンパチさんのお一人様一本放流は今シーズン最後となりますので、悔いの残らないようジャンジャン釣ってって下さいねっ。
明日の岬は一般コースにあと1名様の空きとなっていますので、お間違いの無いよう宜しくお願いします。飛び込み様の場合は、確認してからご来店下さいますようお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

亀岡市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥17+?
大ブリ‥‥‥1
大当りマダイ・1

松原市…岡本ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥14
大当りマダイ・1

大阪市…伊賀ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥10
大当りマダイ・1

西宮市…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥16
大当りマダイ・1

奈良吉野郡…表谷ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥18
大当りマダイ・1

住吉区…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥14
大ブリ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…坂田ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥14
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

岩出市…平尾ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥13
トラフグ‥‥‥1

岸和田市…中西ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥11
大当りマダイ・1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

西宮市…小西氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・1

岩出市…平尾氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5

亀岡市…田中氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
大ブリ‥‥‥1

泉大津市…奥村氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・1

住吉区…小西氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
大ブリ‥‥‥1

松原市…岡本氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥8

大阪市…坂田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

大阪市…柳川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥6

城東区…牧野氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4

亀岡市…関氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

奈良市…山下氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥18

奈良市…藤本氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5

守口市…寺田とらまる君
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2

住吉区…瀬戸氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥6



前のページに戻る