11月25日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。
とりあえず今回の寒さも落ち着きましたねっ。今日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよー。まだまだ岬のシマアジさんは頑張ってくれてますよー。この調子ならあと一月は行けそうですねっ。今日はマダイさんも頑張っていましたねっ。今日の竿頭さんは紀の川市からお越しの木村氏(一般コース)がマダイさん2尾•シマアジさん13尾•トラフグさん1尾の計16尾釣られていましたよー。木村氏曰く、シマアジさんは生ミックとシラサエビが良かったそうですよっ。
次回の岬の日は28日(火)に開催しますので宜しく願いします。明日の岬は、岬専属大分県産源ハマチさんにシマアジさん•トラフグさんにマダイさんをドシドシ放流しますので、ジャンジャン釣ってって下さいねっ。明日の岬は一般コースのみにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ•岬特製製ササミ•生ミック(¥400)•キビナゴ•冷凍活けエビを絶賛販売中!!!

大阪市…雑賀ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥24
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

和泉市…北井ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉南市…古木ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥14
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…城山ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥16
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥13
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

和泉市…中江ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥15
大当りマダイ・1

富田林市…八白木ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥12
大当りマダイ・1

尼崎市…深田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大阪市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥8
大当りマダイ・1

池田市…氷上氏
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥2

忠岡町…安田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・1

阪南市…田辺氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
大当りマダイ・1

紀の川市…木村氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥13
トラフグ‥‥‥1

大阪市…川口氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
大ブリ‥‥‥1

橋本市…山添氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥9

大阪市…西田氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

富田林市…八白木氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥8

貝塚市…清水氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5

泉佐野市…幸田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
大当りマダイ・1



前のページに戻る