11月28日(火)の釣果

本日は岬の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
小春日和で久々の好天のなか、今日の岬の日はお客1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のトラフグさんの仕事鰤は圧巻でしたねっ。怒濤の勢いで釣れまくりでしたよっ。トラフグさんにつられたのか、今日はマダイさんも好釣でしたねっ。よかったのか悪かったのか、タグ付きマダイさんは9割がた上がりましたねっ。よかったと思います!トラフグさんはキビナゴとサンマの切り身でしたよっ。
次回12月2日(土)の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックかシラサエビが良いですよー!
明日の岬はお休みですが、明後日の岬は一基だけですが貸し切り筏に空きが出ました。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
明後日の岬も4.5k級岬専用源ハマチさんにトラフグさん・シマアジさんにマダイさんをドシドシと放流していきますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥6
大当りマダイ・1

和歌山市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

紀の川市…亀若ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

大東市…古谷ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

泉佐野市…古谷ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥5
大当りマダイ・1

紀の川市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…山口ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

四條畷市…川端ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…三井氏(満85才)
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥1

堺市…西氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

奈良市…池田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

海釣ぽ~と田尻・鈴木
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

大阪市…しょうぶ氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

紀の川市…吉田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…岩西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

枚方市…上野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

西宮市…明利氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

四條畷市…川端氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る